2011年3月15日火曜日

義援金募金活動ご協力ありがとうございました

 午前中は、母校の所沢市立東中学校の第64回卒業式に出席させて頂きました。
 節電対策もあり、例年より若干時間短縮されての卒業式でしたが、良い卒業式でした。
 卒業生達の未来が明るく夢と希望が持てるよう、改革に取り組んでいきます。

 午後は、所沢駅東口にて、東北地方太平洋沖地震の被災地支援の為の義援金募金活動を行いました。お預かりをさせて頂きました募金は、責任を持って、被災地にお届けをしてまいります。本当に多くの皆様にご協力を頂きましてありがとうございました。

 2004年10月に新潟県中越地震が発生した時にも、街頭での募金活動を行わせて頂きました。またその時は、車に救援物資を積み込んで被災地にお届けをさせて頂きました。今回も時機を見て現地に入り救援、復興支援のお手伝いをさせて頂きたいという思いが強くなってきています。