2012年10月20日土曜日

忙しい一日でした

 午前中は所沢市内で開催されたスーパーバッグ労働組合第43回定期大会に出席をさせて頂きました。ご盛会おめでとうございます。
 午後からはさいたま市内で開催された、富士薬品ユニオン第12回定期大会に出席をさせて頂きました。富士薬品さんは各家庭への配置薬やドラッグストアのセイムスさんなどをを展開されています。初めてお招きを頂きましたが早速、県政に関するご要望を頂きました。こうしてお招きを頂き様々な、お話をお伺いできるのは大変有り難いことです。
 夕方からは、さいたま市内で開催された連合埼玉議員会議総会に出席をさせて頂きました。
今日は一日、労組関係の行事でした!